HOME 摂南大学ラグビー部応援掲示板

今回、掲示板をリニューアルいたしました。
従来のように自由に書込み方式ではなく管理者が判断してから
掲載をさせていただく方式になりましたのでご了承ください。
尚、過去に掲載いただいたメッセージは3/7付けで順次移動
させていただきました関係上日付がすべて3/7です。ご了承願います。
名前
メール
HP
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 行くぞ!全国選手権!! H6摂大卒のラグビー部ファン  2015年11月9日(月) 20:44
[削除]
近大戦勝利、めちゃくちゃうれしかったです。そして、今週末の関大戦もやってくれると信じています。天気が雨のようですが、そこらの対策もぬかりなくやってほしいです。リーグ戦は残り2戦、悔いのない戦いをお願いします。

  摂南ファン  2015年11月2日(月) 19:07
[削除]
4節は早くに勝負がついた感がありましたが、最後まで戦い抜きましたね。5節を前に、石田学長の任期を終えられるにあたり、学生さんからのサプライズイベントの記事を見、摂南大学の温かさが伝わってきました。“素敵です”以前よりブログで、学長さんが激励、応援されてることは、知っていましたが、昨日の勝利も贈れましたね。残り節も注目しています。(何とか選手権のキップを…。)

 近大戦勝利おめでとうございます。 なかなか応援にいけないサラリーマンより  2015年11月1日(日) 14:01
[削除]
タフなゲームでしたが、ラスト15分の集中したディフェンスが勝利を引き寄せましたね!!おつかれさまです。残りのゲームも摂大魂、イケイケラグビーでの勝利を期待しています。サミソニくんのウイング抜擢にはびっくりしましたがうまくはまりましたね!

 再確認 H6摂大卒のラグビー部ファン  2015年10月26日(月) 12:54
[削除]
天理大学戦、同志社大学戦ともに失点の多さが気になります。こういうときこそ基本に立ち返ることです。失点シーンを何度も見直して、マークの付き方を確認してほしいです。それと、余計なファウルだけは絶対にしないこと!これを徹底してください。近畿大学戦での圧勝を期待しています。

  摂南ファン  2015年10月19日(月) 20:05
[削除]
3節もお疲れ様です。前半7点ビハインドから、後半同点に追いついたときは、今日はオープン戦とは違うかも…、結果は残念でしたが、歓声が沸く中で十分楽しませてもらいました。次節も皆さんが良いコンディションで挑まれることを願っています。

 祝 連勝! H6摂大卒のラグビー部ファン  2015年10月7日(水) 0:29
[削除]
開幕戦の京産大戦、そして関西学院大戦の勝利、本当におめでとう。素晴らしい!次節の試合に向けてしっかりと休んで、そして調整してください。期待しています。

  摂南ファン  2015年10月5日(月) 23:07
[削除]
“安田摂南”勝利おめでとうございます。2節も最後まで目が離せない試合に…、前半“走って、走って”の勝利でした。そして、連勝になりましたね。相撲で言えば、どの対戦も勝てれば金星って感じで、最終節まで普通に白星と言える試合はないと思いますが、ワクワク感で観戦しています。

  摂南ファン  2015年9月29日(火) 22:43
[削除]
勝利おめでとうございます。皆さんの勝利の笑顔もサイコー!うれしいです。逆転後は、皆さんの必死のディフェンスもあり、リードを許すことはなかったですね。終盤の追い上げにハラハラもありましたが、最後は徳田選手のドロップゴールできまり。出れない留学生に代わりサミソニ選手の活躍や中庭選手のキックチャージもよかったよかった!我が家はY朝刊をとっていますが、唯一摂南さんの記事とトプイ選手のガッツポーズの写真が掲載されていました“すごい”。(試合終了時にはこの1勝は大きく前進と思っていましたが、全試合の結果をみると、これからの一戦一戦も貪欲に勝ちを狙っていくのみですね。)

 おめでとう! 神戸のてつサン  2015年9月28日(月) 13:23 HP Mail
[削除]
開幕勝利おめでとう!試合前より闘志と何か?感じました。試合メークも良かったです!中庭君のプレイとソウマ君のDG最高で涙がでました。細かいミスが多いのが気になります。レフリングも前半に確認しましょうね。摂南らしいプレイ期待してます。ニッカン・サンスポ大きく摂南記事載ってますよ。金さんと私を東京へ連れってけれ!!!!!!ガンバレ摂南

 祝 開幕戦勝利 H6摂大卒のラグビー部ファン  2015年9月27日(日) 19:14
[削除]
低いタックルで闘志があふれていましたね。ナイスゲームでした。次戦に備えてしっかり調整してください。一つ気になったのは、やはり反則の多さです。特に後半のしんどい時間帯ほど、冷静にマイボールキープに努めてほしいとおもいました。ジャパンのような、ラグビーをみせてください。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
全 162件(未掲載 62件) [管理]
CGI-design