HOME 摂南大学ラグビー部応援掲示板

今回、掲示板をリニューアルいたしました。
従来のように自由に書込み方式ではなく管理者が判断してから
掲載をさせていただく方式になりましたのでご了承ください。
尚、過去に掲載いただいたメッセージは3/7付けで順次移動
させていただきました関係上日付がすべて3/7です。ご了承願います。
名前
メール
HP
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
  摂南ファン  2015年5月8日(金) 22:59
[削除]
関東遠征お疲れ様でした。前乗りなしの連戦だったのですかね? きつい試合だったと思いますが、スタミナ強化になったのでは…。 立命戦も楽しみにしています。

  摂南ファン  2015年5月4日(月) 17:58
[削除]
大阪国際戦、1年生の皆さんは、少し暑い中での試合でしたが、たくさんのトライが観れてよかったです。遠征でも多くの勝利を祈っています。

  摂南ファン  2015年4月27日(月) 22:52
[削除]
 中京戦、簡単には勝たせてもらえなかったですが、初勝利になりよかったです。翌日はNZとの対戦に選ばれた3選手の活躍、うれしかったです。また、各大学の代表選手をスタンドがひとつになって応援できるのもいいですね。楽しかったです。(摂南さんが花園第1グラウンドでやっている試合を観たのは、2009年の大学選手権1回戦、天理戦以来かも…??) 

  摂南ファン  2015年4月22日(水) 20:41
[削除]
オープン戦スタート!!天理さんの勢いを止められなかったですが、今年も摂南ラグビーを応援できることがうれしいです。次戦も楽しみにしています。

  摂南応援団  2015年4月22日(水) 10:35
[削除]
天理戦は、やられてしまいましたね〜 個人のパワー 突破力を秋のリーグ戦までに、きたえて最後に選手権大会 出場がんばってください。あと、Photoの更新しないのですか?

  摂南ファン  2015年4月14日(火) 18:36
[削除]
関西セブンズ、お疲れ様でした。果敢なプレーで多くの勝利、うれかったです。また、関西学生代表にトプイさん、森山さん、和久さんが選ばれ、おめでとうございます。部の誇りであり、士気も上がりまね。

  摂南ファン  2015年4月9日(木) 19:11
[削除]
前年度の日本選手権、帝京さんの志の高さと執念を燃やし戦う姿はすばらしかったですね。摂南さんはBリーグ降格から今年は三年目、昨シーズンのラスト2戦の勝利が今年の更なる躍進に期待が膨らみます。驚異のシーズンにしてほしいです。オープン戦では、摂南全チームのファイトとリニューアルグランドでの観戦を楽しみにしています。また、1回生だけの試合も楽しみのひとつです。(摂南初の女子とたくさんの男子に入部していただき、よかったですね。)

  摂南応援団  2015年3月26日(木) 12:20
[削除]
新入生も入り、新シーズンがはじまりますね春の練習試合とかはまだ、決まってないのですか?あと、部員紹介もいいですね!

  摂南ファン  2015年3月23日(月) 18:53
[削除]
納会の写真を見て、卒業生の4年間に改めてお疲れ様でした。そして、皆さんのプレーに元気と感動をたくさんいただき、ありがとうございました。

 こんにちは 東京都民  2015年3月23日(月) 11:38
[削除]
久しぶりになりますが、とにかく全国大学ラグビーフットボール選手権大会出場を果たしてくれるように願っています。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
全 383件(未掲載 283件) [管理]
CGI-design