HOME 摂南大学ラグビー部応援掲示板

今回、掲示板をリニューアルいたしました。
従来のように自由に書込み方式ではなく管理者が判断してから
掲載をさせていただく方式になりましたのでご了承ください。
尚、過去に掲載いただいたメッセージは3/7付けで順次移動
させていただきました関係上日付がすべて3/7です。ご了承願います。
名前
メール
HP
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
  摂南ファン  2014年11月20日(木) 20:54
[削除]
勝ちがなく、苦しい心の内をお察ししますが、残り試合も元気をだしていきましょう!!

  摂南ファン  2014年11月1日(土) 10:30
[削除]
次戦も前向きに自信をもって挑んでください。たとえ劣勢になっても盛り下がらないように、ノーサイドの笛までチーム一丸の試合を…。

 今年の試合はあっぱれです! 神戸のてつサン  2014年10月30日(木) 20:49
[削除]
皆さん久しぶりです!私はここ数年今年の摂南は強いと思います。
関西の大学ラグビーは打倒関東目指しレベルが上がってきてますね。摂南はメンタル面を強化し、ゲームメイク(特に前後半開始5分終わり5分)を考えないと勝てる試合を落とすことに、相手も必死です!それ以上の気持ちがないと1点差でも負けです。わたしは応援します「摂南がんばれ」と
皆さんももっともっと声を出して応援しよう!!チャレンジャー摂南

  摂南ファン  2014年10月24日(金) 21:00
[削除]
いつも摂南の試合を楽しみにしています。次戦もめげずに頑張っていきましょう。

  摂南応援団  2014年10月7日(火) 19:08
[削除]
お疲れ様です。後半 10−18 になって、試合のなみが摂南に向いてきたと思い鳥肌たちました! 結果は、負けましたが、次に向けて 早く1勝 もぎとってください。あと 帰りに 同志社ー天理 の試合を少しだけ見たのですが、同志社の応援 GOU 同志社 GOU ::::
一体になっていてよかったですよ、摂南もあんな感じの応援どうですか!


  摂南ファン  2014年10月6日(月) 21:01
[削除]
お疲れさんです。初戦、負けましたけど、Aリーグ復帰の試合が観れてよかったです。これからの摂南さんを、ブラジルワールドカップ(グループC)にたとえると、日本ではなく“粘りのギリシャ”でしょう。コロンビアは3連勝で決勝トーナメント1位通過を決めていましたが、ギリシャは、初戦コロンビアに完敗、2戦目日本と引き分け、最終節コートジボワールに後半のアディショナルタイムに得たPKを沈め大会初勝利をあげ2位通過できたからです。リーグ最終節まで“粘れ摂南”

 いよいよ開幕! H6摂大卒のラグビー部ファン    2014年10月3日(金) 12:46
[削除]
とにかく摂大ラグビー部の力を見せつけてください。まずはマイボールキープをしっかりと。健闘を祈ります。

  摂南ファン  2014年9月30日(火) 18:40
[削除]
今年は、Aリーグで存在感のある摂大であってほしいです。そして、2009年最終、体大戦以来の勝利を…。久しぶりの大学選手権出場も期待しています。(摂南大、棒高跳びインカレ優勝の快挙につづきましょう。)

  摂南ファン  2014年8月27日(水) 19:01
[削除]
日大さんには、やられましたね。でも応援者としては、負けたときは“眠れる獅子”と思い、必ず爆発してくれる日がくることを待っていますよ。(何とかリーグ戦で…)

  摂南ファン  2014年8月25日(月) 19:24
[削除]
今日は、Aチーム失点0の勝利とBチームの初勝利でよかったですね。観にいけませんが、HPで得点経過を楽しみにしています。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
全 162件(未掲載 62件) [管理]
CGI-design