HOME 摂南大学ラグビー部応援掲示板

今回、掲示板をリニューアルいたしました。
従来のように自由に書込み方式ではなく管理者が判断してから
掲載をさせていただく方式になりましたのでご了承ください。
尚、過去に掲載いただいたメッセージは3/7付けで順次移動
させていただきました関係上日付がすべて3/7です。ご了承願います。
名前
メール
HP
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 いよいよ開幕! H6摂大卒のラグビー部ファン    2014年10月3日(金) 12:46
[削除]
とにかく摂大ラグビー部の力を見せつけてください。まずはマイボールキープをしっかりと。健闘を祈ります。

  摂南ファン  2014年9月30日(火) 18:40
[削除]
今年は、Aリーグで存在感のある摂大であってほしいです。そして、2009年最終、体大戦以来の勝利を…。久しぶりの大学選手権出場も期待しています。(摂南大、棒高跳びインカレ優勝の快挙につづきましょう。)

  摂南ファン  2014年8月27日(水) 19:01
[削除]
日大さんには、やられましたね。でも応援者としては、負けたときは“眠れる獅子”と思い、必ず爆発してくれる日がくることを待っていますよ。(何とかリーグ戦で…)

  摂南ファン  2014年8月25日(月) 19:24
[削除]
今日は、Aチーム失点0の勝利とBチームの初勝利でよかったですね。観にいけませんが、HPで得点経過を楽しみにしています。

  摂南ファン  2014年8月13日(水) 10:26
[削除]
ラグビーに怪我はつきものですが、みなさんの無事と多くの勝利ゲームを祈っています。

  摂南応援団  2014年6月3日(火) 19:34
[削除]
今回 京都産業大学のメンバー表とかは、見れないのですか。

   摂南ファン    2014年5月30日(金) 21:04
[削除]
私は地元を応援しているのでオール摂南の試合はいつも楽しみにしています。残すオープン戦もリーグ戦への手応えを感じれる試合になるといいですね。

   摂南ファン    2014年5月22日(木) 21:42
[削除]
先日の近大戦、オープン戦とは言え、1年生、Aチームの勝利は、うれしいです。Bチームも2トライまではいい感じでしたがね。Aチームは、コンバージョンゴールをきっちり決めていたことが、結果、勝ちとなりましたね。昨年のBリーグ頃からAチームのコンバージョンキックの決定力の高さを感じます。(すばらしい!)僅差のゲームには、効きますね。

  摂南応援団  2014年5月15日(木) 11:18
[削除]
近大戦を、見に行こうと思っているのですが、車で行けるのでしょうか?

  ラグビー部スタッフ  2014年5月17日(土) 14:51 [削除]
摂南応援団 様
近畿大学からは、車、バイクともに指定車以外は禁止、という連絡を受けております。
近隣のパーキングにお停めになるか、公共交通機関でお願い致します。

  摂南ファン  2014年5月8日(木) 22:17
[削除]
お疲れ様です。遠征先での3〜4連戦、摂南ラグビー部の皆さんが、日本一しんどいゴールデンウィークだったのでは‥。よくやりましたね。大拍手!!です。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
全 107件(未掲載 7件) [管理]
CGI-design