HOME 摂南大学ラグビー部応援掲示板

今回、掲示板をリニューアルいたしました。
従来のように自由に書込み方式ではなく管理者が判断してから
掲載をさせていただく方式になりましたのでご了承ください。
尚、過去に掲載いただいたメッセージは3/7付けで順次移動
させていただきました関係上日付がすべて3/7です。ご了承願います。
名前
メール
HP
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 Aリーグ復帰おめでとう 摂大卒のラグビーファン  2013年12月8日(日) 14:10
[削除]
昨年のリベンジが果たせましたね。
来年から摂大をAリーグでみられるのが楽しみです。

 Aリ−グ昇格 H6摂大卒のラグビー部ファン  2013年12月7日(土) 22:44
[削除]
おめでとう!四年生の皆さん、お疲れさまでした。今日はナイスゲームでしたね。後輩のみんなは、ますます精進して、来年は全国を目指してください。期待しています。今日は本当におめでとう!

 365日目12・7の勝利 MAGIC1993  2013年12月7日(土) 21:22 Mail
[削除]
入替戦の勝利、おめでとうございます!この1年、この日を目標に、‘チーム・セツナン’として‘真摯に’‘ひたむきに’皆さんがラグビーに、学生生活に取り組んできた成果の賜物だと思います。‘初志貫徹’を掲げて、見事に今日の日の勝利を達成されたことに、OBとしてまさに感動!感無量です!この1年、今日まで信じてやってこられた皆さんの強い気持ちが、相手の関大を上回ったのだと思います。Aリーグの来シーズンに向けて、また新たな1年が始まりますが、さらなる高きステージを目指して、セツナンラガーマンの勇士を見せてやりましょう!

 入替戦 ラグビーファン  2013年12月4日(水) 14:44
[削除]
入替戦、すごく楽しみにしています。

前回、前々回の試合からの反省点、注意点もしっかり修正してほしいですね。ただ、小さなラグビーにならず、摂南のラグビーをしてください。関大ということで、昨年のリベンジもありますが、今年のチームですので、今年最後の試合、力いっぱいのプレーを楽しみにしています。

 入替戦 H6摂大卒のラグビー部ファン    2013年12月2日(月) 12:49
[削除]
去年、Bリーグへ叩き落された関大との戦いですね。今週末は家族で観戦にいきます。摂大ラグビー部の底力をみせてください。昨日は観戦にいけませんでしたが、FBで経過をみていて後半の失点には少々あせりました。そこには当然、反省点があると思うので、週末にはぜったい繰り返さないようにしっかり修正してほしいと思います。

  摂南ファン  2013年12月1日(日) 22:17
[削除]
入替戦への出場を決め、おめでとうございます。そして、週末には一発勝負の戦いですね。摂南ラグビーのすべてをぶつけ、最後にみなさんの歓喜の姿が観れたら最高です。

 正念場 H6摂大卒のラグビー部ファン    2013年11月29日(金) 13:01
[削除]
気持ちを切り替えて、次の花園大学戦を戦ってください。基本に忠実なプレーをくれぐれも忘れないように。楽しみにしています。

  応援団員  2013年11月17日(日) 9:45 Mail
[削除]
Bリーグの3校がトップで並んでの拮抗状態!
さあ〜、今日の試合応援も一層力が入りそう。

14時、摂南大グランドで皆さんの勇士を
精いっぱい応援します。
行け、行け、摂南!!

  応援団員  2013年11月1日(金) 10:18 Mail
[削除]
頑張れ、頑張れ、摂南!
絶対にAリーグに返り咲きしてください。
今から入れ替え戦が楽しみです。
(ちょっと気が早すぎるかな??)
4回生の皆さん、学生最後のリーグ戦、
思いっきり力を出し切りつつ、楽しんでください。
取りあえず、次回の試合の応援に行きます。

  摂南応援団  2013年10月12日(土) 15:44
[削除]
関西Bリーグ戦を、Tweets,facebook、を見ながら応援しています。   龍谷大学Jr戦のメンバー表とかは、のせないのですか・

  ラグビー部スタッフ  2013年10月22日(火) 13:08 [削除]
龍谷大jr戦のメンバー表を掲載致しました。
遅くなったことをお詫び致します。
今後とも応援をよろしくお願いします。

ラグビー部スタッフ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
全 557件(未掲載 457件) [管理]
CGI-design