HOME 摂南大学ラグビー部応援掲示板

今回、掲示板をリニューアルいたしました。
従来のように自由に書込み方式ではなく管理者が判断してから
掲載をさせていただく方式になりましたのでご了承ください。
尚、過去に掲載いただいたメッセージは3/7付けで順次移動
させていただきました関係上日付がすべて3/7です。ご了承願います。
名前
メール
HP
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
    2013年4月21日(日) 22:31
[削除]
いつも摂南ラグビー部を応援しています。
試合のメンバーを載せていただくと
うれしいんですが

  ラグビー部 スタッフ  2013年4月12日(金) 19:37
[削除]
いつも応援ありがとうございます。

遅くなりましたが、春シーズンの試合日程と、2013年度新入部員一覧を掲載致しました。

今後とも応援のほどよろしくお願い致します。

  いつかのぶた1011  2013年2月25日(月) 11:25
[削除]
いつも応援してました。
これからもずっと応援してます( ´∀`)
頑張ってください。

  教えて  2013年4月5日(金) 1:07 [削除]
新入生教えてください

  摂南ラグビー部応援団!!!  2012年12月24日(月) 3:17
[削除]
越田組
越田主将のトライ!
誰がやる俺がやる!
男の意地見せてもらいました。
感動をありがとうございました。

試合重ねるごと
チームもまとまってきて
皆さんの熱い思い感じました。

何度も勝てる試合があったと
悔しくて残念で
泣きました。。。
でもその思いは
摂南ラグビー部の皆さんも同じ
いえ、それ以上ですね。。。
来年Aリーグに舞い戻ってくること
心から願っています。

これからも
ずっと応援しています!!!


 頑張れ 応援者  2012年12月10日(月) 20:26
[削除]
何度か、摂南キャンパスでも試合を観戦した。
春先は調子良かった感じやったのにね。
選手のみんなは、真面目にコツコツと頑張っていた気持ちは感じられた。再来年はまたAリーグの戻ってくることを望みます。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
全 227件(未掲載 127件) [管理]
CGI-design